未来ドキュメンタリー1dayセミナー開催しました

未来ドキュメンタリー1dayセミナー開催しました

By |2019-03-25T21:50:11+00:002019-03-25|

唯一無二の自分の人生を 伝わる発信に変えて
選ばれる人になる「未来ドキュメンタリー」

「未来ドキュメンタリー 継続講座」でお伝えしているエッセンスを、3時間でギュギュッとお伝えする、1dayセミナー。
今回も魅力的な方々にお集まりいただき、満員御礼での開催となりました。

こんな流れで、お話をしたり、ワークに取り組んでいただいたりしましたよ!

(1)1分で人の心を掴む自己紹介
(2)メディアからも選ばれるために必要な3つのポイント
(3)話し方・聞き方の動画トレーニング
(4)自分の強み、差別化ポイントを知るワーク
(5)まとめ
(6)交流会・個別相談タイム

 

自己紹介を動画で撮影、その場で再生してチェック!!

いつも悲鳴のような声が上がるのが、自己紹介の動画撮影と、その場ですぐに再生してフィードバックをする、というメディアトレーニング。

昨日も、「3分間に、髪の毛を10回くらい触ってしまっている方」「なぜか体がくねくねと揺れてしまう方」「ずっと笑顔がこわばっている方」‥‥などなど。これまで生きてきて一度も自覚したことがなかった!!!!という、ご自身のお話をする時のクセに、皆さま 衝撃を受けていらっしゃいました。

「伝える」「届ける」「選ばれる」
そのための努力を、もう一押ししてみませんか?

 

資格を取ったり、起業塾に通ったり、コンサルを受けたり。自分を変えたい、夢を叶えたいと思った時に出来る努力って沢山あると思います。
実際に、努力している方はたくさんいます。

でも、時間をかけて、お金をかけてせっかく努力したことも、必要としている人に届けられなかったら‥‥お客様からのお申し込みが入らなかったら‥‥「頑張ったのに、私がダメだからかな。辞めようかな」って思ってしまいますよね。

でも、ちょっと待って欲しいんです!!!

きちんと選んでもらえるように「伝える」。そのための努力はやりきりましたか?

もう一押し、届けるための努力をしてから諦めるのでも、遅くないと思うんです。

「理論と実践を通して  本物の伝える力が身につく」
少人数限定の継続講座、3期の募集開始します。

「未来ドキュメンタリー」は、付け焼き刃的に
発信力を身につける講座ではありません。

1000人以上を取材してきた 元NHKディレクターならではのインタビューや、動画撮影のオリジナルメソッドを通して、お一人お一人がご自身と向き合うサポートをします。

そして、グループレッスンでの実践を重ねていただくことで、「一生ものの、伝える力」「心を動かす伝え方」が身についていくんです😌🍀

6月からスタートさせる3期では、月に1回だったグループレッスンを月に2回にしたりとさらにバージョンアップして行います💕

少人数限定の講座になっておりますので、気になる方はぜひお早めにお問い合わせ下さいね🥰🍒