未来ドキュメンタリー受講生の声

未来ドキュメンタリー受講生の声

By |2020-07-25T11:17:44+00:002019-03-25|

ハートフルマザーリング協会 代表 滝澤理絵さんのご感想

Q.どのような状況で悩んでいましたか?

孤独な子育てをなくすための事業を進めていく上で、想いはあるのに、どう発信したらいいか、どういう言葉で伝えれば、伝わるのか、ということを、一人で悶々としていました。

私のビジネスの場合、全国のママ達へ発信していく上で、動画でのプロモーションの必要性を感 じてはいました。
しかし、いざ動画で、自分の想いや人となりを伝えるため撮ろうとしても、言葉にできなかったり、どうすれば伝わるのか発信に自信が持てず、全く進んでいませんでした。

Q.講座受講後の変化は?

発信に自信が持て、発信恐怖症から抜けだせました。自分の動画をそれまでは見返したりすることがとても嫌だったのですが、受講後は冷静に動画を自分で見返し、必要とする人にどう届けるか、どうすればわかりやすいか、など、分析できるようになったり、発信に自信が持てるように なり、お申込み率も3倍に増えました。

佳世子さんは、とにかく熱い!
感情表現豊かで、元気とパワーをいつも頂けます。
言語化能力がすばらしく、私の言いたいことを、
わかりやすく伝わる ようにまとめてくださったり。
毎回、なるほど、と唸ってしまいました。
メディア側の目で、刺さる発信を的確にアドバイスしていただき、感謝しています。

理絵さんの未来ドキュメンタリー動画はこちら

「手形足型ぺったんアート・ママ向け資格講座を開講している理由」
滝澤 理絵さん 前編 https://www.youtube.com/watch?v=bliLqwXUXIs&t=17s

「ママたちに自立した生き方を広げたい」その本当の理由
滝澤 理絵さん 後編 https://www.youtube.com/watch?v=fq7_0p1R3C4