2019年「発信力アカデミア」残席僅か

2019年「発信力アカデミア」残席僅か

By |2019-02-06T10:22:23+00:002018-12-29|

3ヶ月で本物の発信力を身につける

2019年1月から、もう一つ講座を始めます!「発信力アカデミア」というこちらは、私一人ではなくて、元サントリーブランドマネージャーの方と、元KADOKAWA書籍編集者の方との三人で、①ブランディング②メディアトレーニング③パブリッシングという3つの視点から発信力を徹底的に底上げする3ヶ月間の講座です。

ブランディング×メディアトレーニング×パブリッシング

まず1ヶ月目には、自分の想いを掘り出し、どう自分の独自価値を出していくのか?を考えていくブランディング。

そして2ヶ月目に徹底的に鍛えるのが、生身の自分で勝負する力。人の心を動かす話し方を鍛えるメディアトレーニング。

3ヶ月目はパブリッシング。これまでの2ヶ月間で掘り下げてきた自分の価値を、社会へのインパクトへ変えるという視点でさらに深めていきます。

発信力アカデミア詳細はこちら↓↓↓

また今回、「オンラインで受講可能でしょうか?」というお問い合わせも多かったため、オンライン参加も可としました!全ての日程で現地出席が難しい場合もオンライン参加をうまく活用してご参加していただけます^^

残席わずかとなっておりますので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせくださいませ♡