インタビュー記事が公開されました

インタビュー記事が公開されました

By |2019-02-06T12:39:56+00:002018-12-29|

わたし探求メディア Molecule に取材頂きました

インタビュー記事はこちら↓↓↓

ロールモデルに囚われない私 パラレルワーカー 三木佳世子さん  https://molecule.news/kayokomiki/

取材して伝える、をもう一度

実は来年から、新たに今回取材頂いた「わたし探求メディア Molecule」のライターを始めます。

母だったり、妻だったり、会社員だったり…色んな役割が増えていくけれど最小単位は「わたし」。その「わたしを探求するメディア」という意味で、最小単位 分子の英語「マレキュール」と名付けられたメディアです。

11/1にリリースされたこのメディア。なんと立ち上げたのは、同じテレビの現場から離れて独立、すでにPRの世界でご活躍されている井上千絵さん。


「わたし探求メディア」というビジョン、そして「報道の仕事を離れたけれど、やっぱり自分で発信できるメディアを持ちたいと思った」 という井上さんの投稿に、大共感して…「メディアのリリースおめでとうございます!」と連絡をしたところ
「ライターとしてジョインしない?」とお声がけ下さったんです。

実際にお会いして色々お話を伺って、ますます、そのビジョンに共感し、参加させていただくことに決めました。

これからは月に1本ほど、自分という軸を持って生きる素敵な方たちを取材して、記事にしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。